健康の有り難さ

 義母の所へ1週間に1度だけだが 行ける時には行ってあげる
 午前中 1週間いろいろ有ったこと事など 話を聞き お昼ご飯を食べる
 お陰様で 90歳にもなるのにひとりで何でもやってくれている。

    頑張っている母に 万歳である。
 

 昼過ぎからは お見舞いへ2件
 妹が 江南の病院に入院 手術は無事おわり すこし元気に
 なってきているので よかった。しばらく 病気とたたかうであろう。
 
 もうひとりは 高校時代から長年の友達が 愛知医大に 入院。
 これも 脳の方の手術で おもったより元気で ほっとしました。
 私はこの方達の病気に比べたら 
 ちいちゃな ちいちゃな ものであるのである。
 先日の集団検診の結果も Bはあるけど 
 それ以上悪いものはなかったので
    一安心の日々を過ごしています。
 何処が悪くても 自分自身 叉 家族にも 迷惑かけるので
 健康第一で過ごすことが 一番の夢である

  
 昨日帰りに 
 今まで見たことないほどきれいなきれいな 
 2重にかかった 虹を見た。 
 入院している方々早く 良くなる事を 虹に願いました