赤福

mokomoko92007-10-26

今いろいろな問題が沢山あります

  英会話NOVAの経営破たん

  ボクシングの 亀田問題
  
  その中で私は“赤福”問題が気になっています。
  勿論偽装販売をしたり消費者を欺く罪悪感をいだきながら
  会社の指示で従わねばならねばならなっかたことなどがあり
  会社は再生に向け企業体質の見直しを早急にしてほしいと願います。

    私達は毎年数回お墓まいり方々 お店に寄って
    1人前240円 + 暑い番茶で 食べて帰るのが日課でした。
    お土産も 度々買って帰りましたが
    今まで お腹を壊した事なく こんなことになろうとは
    夢にも思いませんでした。

 


 
 私は大好きな お餅なので早く 信頼を回復して
 叉 おいしい おいしい お餅ちを食べたいと思っている
 ひとりです。

 
 皆さんは 賛否それぞれあると思いますが
 美味しいお菓子早く食べたくないですか?

 

     今回の問題 いかが考えですか?