ウォーキング

 
     ウォーキング
 最近は逢妻女川沿いの遊歩道を ほとんど歩いています。
 北は 先日まで 彼岸花が綺麗に咲いていたところまで 5〜6km
 南は 今盛んに咲いているコスモス畑を通り越し 5〜6km
 毎日 どちらに行こうか迷いながら交互にしている。
 夕方近くなので人も多く 犬の散歩もたいへんおおいところです。


 きょうは久しぶりに三好池にしました。 しばらくぶりに歩く池に回りは 何か季節感が違うようでした。
 四季咲き桜も満開に近い あじさいも咲いている 
 もちろんハギの花も満開です。

    

 唯一季節感があったのは みかんが 鈴なりになっていて
    今にも 黄色に色ずき 美味しいだろうな 
    と感じたウォーキングでした。

                       
 もう11月だというのに 他の所ですが 
 季節外れのひまわりの花が満開になっている畑があり
 しばらく 写真などを撮り みとれていました。
  

                  
    


  余談ですが昨日 名倉カントリー(稲武の奥)にゴルフをやりに
 行きましたが 
寒くて寒くて 震えてのプレーでした。
 10℃くらいだったんでしょうか 
 セーター ホットカイロが必要なぐらいでしたが
 まだそのような物など 用意してなく 残念!
 でもその分 
真っ赤に色づいた もみじなど 
 こんなに綺麗なのかと
 見とれながら 震えながら ゴルフをしてきました。
 こんな綺麗な紅葉ももうすぐ 
 この地方でも見ることが出来る事を期待したいです。