三好文化祭

mokomoko92007-11-04

 外に展示してある“きく”
    Sさんの賞をもらったり
 素晴らしい数々の 花々
 あれだけのすばらしいものをつくるのには

 大変努力がいるだろうな。

   



 屋内には 生け花 俳句 きり絵 習字 盆栽 等
 みなさんの力作を隅々まで 見せていただきました。
 どれを見ても 巣晴らしいものばかりで 

       



 さてはて自分ならどれをやれる自信あるだろうと 考えてみたが
 どれもこれも できそうもない 悲しい・・・・・
 作品を出品されている方々は
 打ち込める物を持っているものがありうらやましく思った1日でした

 
 印象に残ったものは 綿の木の生け花のオブジェ
 今年自分でそだてた綿がたくさんとれました。

         



 今何を作ろうか試案中・・・・・  
    いいものが出来たら又アップします。