家族で旅行

mokomoko92007-11-11

 2〜3日前に何処か行こうか と話が始まり   
    山に行こうか 海に行こうか・・・・
 ネットでいろいろ調べ 
松阪牛の「和田金」には少し落ちるが
 鑑定書付きの松阪牛が食べれる ホテル発見!
 息子家族を誘い 紅葉を楽しみながら 土曜日に 出発。

 
 三重県松阪の奥の 奥香肌峡温泉
 早めに到着したので 屋外にいろいろ変った自転車で遊ぶのが
 あったので家族でそれぞれ乗って遊びたのしみました。
 



ここの温泉は天然の鉄分 炭酸を多く含む 黄金色(茶色)のお湯でした。
 新鮮な山の空気を満喫しながら岩作りの露天風呂も 良し良し。


 翌日曜日には 伊勢へ お墓参り をし 帰りに 
あの
 赤福もち」がどうなっているか
 興味しんしんで見に行こうと思い おかげ横丁に出かけたが 
どこの駐車場も満車で入る事できず諦めた。 
残念でしたが 次の機会にしましょう。
 いつも決まった駐車場に止める事ができていたが 今日は 七五三参りで
 混んでいたようでした。

     孫達と充分楽しみ遊び
うれしい日々を過ごした2日間でした。