全米オープン

mokomoko92007-11-16

  暫らくぶりに“ゴルフ”の話
  
  友達に誘われて
  今日 定光寺CCで
 全米オープン競技会」
  ありました。

  全米???  私も初めて出るのでなんだろう???
  聞いて見れば納得・・・・
  商品が全部 お米 だそうです。  
  ダブルペリアだったので 何処のホールが隠しホールか判らず
  このゴルフ場も初めてに近いので 何処を攻めていいか
  判らず まず 紅葉を楽しみながら プレーをしました。
   
結果 運が良い事に 飛び賞に 
   一緒に行った友達が
   皆入り それぞれ お米 2kgをゲットしてきました。



 私が気になったのは 朝行くまでの 瀬戸記念橋から多治見は抜ける
 瀬戸川にそれぞれ 瀬戸らしい 陶器で作り変った橋が
 いくつもあり 脇見をしてはいけない いけないと と思いつつも
 ついつい 見ながら運転。
あぶない!あぶない!
 今度機会があったら ゆっくり 歩いて見て見たい風景でした。


        東橋           宮脇橋          今村橋