今年もよろしく!

mokomoko92008-01-01

 寒中御見舞い申し上げます
 今朝の新聞で 昨日の続きの今日
 虚子の詠むように「去年今年貫く棒の如きもの」
 しかし 2008年という新しい年になったのです。

 
 喪中ということもあり いつものお正月とは違う
 派手なことは 控え でも 甥 姪の子供たちには お年玉を 準備
 毎年のように義母のところへ皆が挨拶に来る
    (義母からみると 孫7人 曾孫12人) 
 長男の嫁である私は 
 北陸で買った 蟹 数の子など料理持込で迎える新年
 これは毎年ですので苦にはなりませんが 
 我孫達が今年はいないので ちょっと寂しい・・・・・

 た〜ちゃんは おたふく風邪 ゆ〜ちゃんは風邪気味で
 お出掛け禁止でおばあちゃんのところへ来れなくかわいそう(>_<)
 2人の孫ちゃん病気に勝って 早く元気になってね。
     ジジ ババ 待ってるよ!

   

    ブログを訪問してくださる 皆さん 
    今年もよろしくお願い申し上げます。