伊良湖で新年会

mokomoko92008-01-06


 35年来のお付き合いの4夫婦で 新年会
私達の子供たちが幼稚園の時から8人で ソフトボール
ゴルフなどで楽しむ仲です。


 今回はゴルフはなしですが 
 夕飯のバイキングが美味しいと
いうことで期待して行きましたのが大成功で
美味しい海の幸はじめ数十種類の料理を 楽しみました。

夕飯後は 8人で昔話などに
花が咲き 遅くまで飲み しゃべりまくり楽しい夜を過ごし
翌日はイチゴ狩りにするか
お正月の運動不足を解消するために 歩け歩けをするか。

   そうそう この伊良湖ビューホテルは夕日 日の出が有名で
    天気が良かったので 夕日の落ちるのも
    朝日が上がるのも 手を合わせ 見守る事が出来
    感動しました。

      

  結局は
  やはり還暦を迎えた皆ですので 歩くことに・・・
旧フラーワーガーデンから 灯台 伊良湖埠頭の4km位を
暖かくすでに菜の花満開で 目でたのしみ 浜辺で肌に海風を感じ
足元の砂浜に足を取られながらも 昔を思い出しながら
恋路が浜を歩き 沖に見えるフェリーで旅することを
考えながら歩く人 浜辺で素適な流木を拾う人 
8人も寄ればそれぞれです。

    


 
  

春には ゴルフ旅行も計画して行こう 行こう
      全員一致で決定


これでお正月休みも終わり 明日から仕事です。
今年も早々から忙しい日々が始まります 
        がんばりたいと思います!