MY BOOK

mokomoko92008-02-07


   「そよ風日記」3冊目の本が
   出来上がってきました。

       宝物が増えました。

 6ヶ月に1冊づつ製本をしておりますが
ブログを書く事を 我ながら よく続いているな と思います。
もう止めようかな いつ止めようかな と
考えている間に皆さんの ブログを読ませて頂くと
いろいろな情報を得られ 色々な所へ連れて行っていただき
顔もお名前も解らない方々の所へ 飛んで行って 覗き見したり
楽しい事が一杯詰まっている ブログに出会ったりします。

又、コメントを頂くと嬉しくて 続ける事ができ

    本当に皆さんに感謝です。
  次の6ヶ月に向かって 少しづつ前進しています

        
                 


  今朝感じた事
        毎朝相方さんを6時40分頃 送り出しますが
        年末などは 真っ暗だったのに
          今日はもう明るく 太陽もすぐ出そうな感じでした。
           昼間の時間が長くなって うれしい!