アトリエ Kei さんへ

mokomoko92008-03-25

 アトリエKeiさんで 手作りバック展が開かれていたのを思い出して 

     「バックが私を呼んでいる」

 

 見るだけでも楽しいし 出来栄えに感動する作品が沢山。
 1針1針さした 刺し子で出来た素晴らしい品々 
 パッチワークで作ったものから
 本当の職人さんによる注文バック・・・これは私のお小遣いでは手が出ません。


      

   

 


 ほんのひとときの時間でしたが 楽しんだ時間でした。

 ここのお店は季節季節でいろいろな展示品があり
 何時行っても楽しめるのが私は好きです。
 
 おまけに 先生の作品1点 頂いてきました。
  (季節の果物 イチゴです) 
 見ているだけでよだれが出そうなくらい みずみずしく・・・・
 
                  
         


       誰かにお手紙出すのも良いが 
      自分に書いて残しておこうかな?