孫と遊ぶ

mokomoko92008-03-23

朝 起きたら 
 「じいちゃんが 今日は電車館お休みだから 行けないよ」と
   言った と寂しい顔
 (--;) をしていたので 
どうしてそんな事言ったのだろう? 不思議? 
じいちゃん気分が悪いのかな?



いやいや じいちゃんは他の所へ 連れて行きたかった為 少し 嘘を・・・・・
  行き先は 安城にある デンパーク
ゲートをくぐれば キッコロとモリゾウに 迎えられ ここはモリコロパーク
2人(2匹?)も遊びに来ていたみたいです。
メルヘン号に乗ったり ローラー滑り台 子供広場で十分遊んだ た〜ちゃん。

        



私は 綺麗な花をたくさん見て 満足満足!!!
もう 桜も咲き 黄色のミモザの花も満開 
ピンクと黄色のコントラストが すばらしい!

  
 

 







「デンパーク 楽しい所だね」との 一言で
じじばばは 満足して パパママの所へ 送り届け
2日間はあっという間におわりました。

    


  



皆さんにコメントをたくさん頂きまして有難うございます。
忙しく 返事も書けず 叉 皆さんの所へも行けずごめんなさい。
明日から3月最後の週 仕事も忙しそう・・・がんばります。