緑化センター へ

昨日の日曜日は 暫らくぶりにゆったりした時間が持てましたので
藤岡の愛知県緑化センターへ 雨が降らない午前中に

    
    雪柳と桜を見に・・・・・


            





真っ白な “ゆ・き・や・な・ぎ”の花が見事に咲き 良い香りも。
桜の花は5分咲きでしたがゆっくり見ながら 園内を散歩。
春ですねぇ〜  様々な春の花が見ることが出来ました。

   



黄色のれんぎょ ピンクの山つつじ

   





特に 赤 白の「もくれん」が見事な競演をして咲いていました。

           


新鮮な空気を胸いっぱい吸い 目では綺麗な花々を楽しんだ日でした。