た〜ちゃんと遊ぶ

mokomoko92008-08-03




昨夜は三好池の花火とっても綺麗でした。
ベランダから皆で見惚れていました。



夕べお泊りした息子家族でしたが た〜ちゃんを残し帰った後
農業センターへ 瓢箪とかぼちゃのトンネルを見に出かけ、
勿論 ヒョウタンを見るのは初めて でっかいかぼちゃに触るのもはじめて
目を丸くしていた た〜ちゃんでした。

      



その後 恒例の 電車館へ・・・・・
自分で運転できるミニ電車や新幹線 
実物の名古屋市電の中を走り回ったり ハンドルを回したり
名前・写真入りの模型折り紙が出来るものも 新しく出来 
子供たちで賑わっていました。
何しろ 無料ということが 魅力で 
何度も行きたがる 子供の心・親の心を掴んでいる電車館です。