おめでとう!

mokomoko92008-09-02

朝早くから   

   TELで ”おめでとう” 祖母から
   メールで ”おめでとう” 息子家族から           
   又、改めて お嫁ちゃんから おめでとうメール


きょうは 
私の ○○才のお誕生日です。
いくつになっても お祝いを言われると 嬉しいものです。


祝うほどではないけれど・・・
相方さんと二人で お寿司を食べ ケーキとコーヒーで ささやかながら・・・
実は 9月は 私・主人・お嫁さんの3人の誕生日があり
毎年合同で お祝いをしています。
今年ももう少し先に その日が待っていますので・・・



最近 誕生月になると あちこちから DMが届きます。
クリーニング店の粗品 布団屋さんの数々のサービス
甲羅本店から1品サービス その他数店からの 割引サービス
どの店も 商魂たくましい!!!
利用して得するものは 利用しよう!今月だけの特典だ!!!!!