結婚記念日 その2 旅

mokomoko92008-11-05

結婚40周年 記念の旅

 40年前の新婚旅行は 大方の新婚さんは 熱海か白浜だった。
 今は 世界中どこでも 又 月へ行こうという時代になりましたが
 その当時では ちょぴり豪華に 九州までいきました。

 そこで 40年前と同じホテル 同じ場所へ と計画したのは
    
      ロマンチィストの相方さん。
     現実派の 私は 行った事がない所が本当は良かったのですが

   
   だって 九州なんて もう何回も行っているじゃん。 

   今回は この際 黙って付いていくことにしました。

        どうなることやら・・・
       旅のお話は後ほど・・・・・