足ふみくん

mokomoko92006-10-27

   
                                                                                                                                                                            我が家に ”足ふみくん” が来たのは

 
      9月の誕生日に ある店からの プレゼントであった。

   
     足の形に つぼ が書いてあり

   
     ど真ん中に腎臓 肝臓 心臓   その上に胃 肺 心臓 と

  
     いろいろな 器官のつぼが 書いてある。


     つぼを刺激すると 健康に なる  ♪ヽ(^-^ )
   

     初めは 乗っても痛くて痛くて 足踏みなどできなかった。

   
     2人で 「あっ いたた!  あっ いたた!」  (>_<")


     これも 毎日やっていると 慣れ 今では 気持ちが良いくらいである



     先日 旅行先の 宿のお風呂場にもおいてあったし
  
     世間では 足つぼマッサージのお店もある位で 何分で何千円 でしょうか       


  
      ”健康は 1日で ならず


              日々の継続で得られる”