おみやげ

  玄関のドアが開き
  「ただいま」  「重たかった!」

         どっすん と物を置く音


  先日主人が宮崎へ出張へ行ってきて
  業者さんよりの お土産でした。
  なんと 
じゃがいもの赤と白 10キロ
        きんかん 1箱
        さつまあげ
        らーめん

  

  これは重たいですよ。宅急便で送ればよいのに・・・・・
  それぞれの 美味しい物を私に早く食べさせたくて
  手荷物で持ってきたそうです。ありがとう!

  
  きんかんは     今まで見たことがない大きさ 
              ゴルフボール位で
              大変 甘く美味しかったです  

  じゃがいもは    ほくほくで 蒸して粉ふきいも サラダで。 

    
 


どれもこれも 宮崎県らしい おみやげで うれしい!!!
     業者さん ありがとう 
        いつでも 大歓迎ですよ