しだれ梅

mokomoko92007-03-01

 皆様のブログで しだれ梅
 とっても綺麗なので
 今年も 見に行きたくなりました。

 

 会社が棚卸のため 午後お休みになりましたので
 先輩(5年前に退職された)を誘って
 農業センターへ・・・・・

 多分 駐車場もいっぱいで 時間が掛かるだろうと 思い 
 腹が減っては戦ができぬ ということで 回転寿司で腹ごなし。

  
    いざ!

 
心配していたが スムースに 入ることが出来ましたが
 センター内は 沢山の 梅見客で 混雑


 今 丁度 満開で ピンク ・ 白の 枝垂れ梅 
 咲き競い 目を楽しませてくれました

  



                         
 

 温室の中の ベコニア 
 散策の 途中の足元にも 水仙 クロッカス などが 
 咲いて春を 満喫し 
 先輩と 会社の現状や昔話に 時間が足らないほど
 お喋りし  楽しく 過ごした ひとときでした。