紅葉とゴルフ

mokomoko92007-12-05

 皆さんのブログで余りにも綺麗な紅葉を
 見せていただいたので 
 ついつい書きそびれましたが
 先週 いつも行くゴルフ場がきれいな
 色づきでしたので書きます。(豊田市広幡町 Hゴルフコース)



  どこもかしこも紅葉真っ盛り ですが
  私が行くゴルフ場も 国道から入りすぐ 1㎞位 紅葉並木が始まり
  しばらく 楽しみながら ゆっくりと走りました。 

 
 紅葉がとても綺麗になっているゴルフ場で競技会。
 同伴者に了解を取り 携帯で ぱちぱち。
 今回は見とれて スコアになりません。
 言い訳ですが 珠には こんなゴルフも いいかも。
 次ぎの競技会には もう散ってしまっているだろうから
 しっかり 目に焼き付けておきました。

    来年ゴルフをしなくても この道を紅葉見物しながら
    ボチボチ歩いてもいいかなぁ〜