打ち納め

mokomoko92007-12-20

 今年も10日余り 最後のゴルフになりました。
 来週も入ってたのですが仕事の方が忙しく
 行けなくなったので 今日が打ち納めです。

   お天気も良く 風もなく ゴルフ日和の中

 ゴルフクラブ年末競技です。
 60名中8位でしたので 今の時期 自分ではよかったと思います。
 本当は優勝を狙っていたのですが?????

 
 今年は何回位ラウンドしただろうか。
    数えると40回ぐらいかな?
 その内で 納得したごるふは 4〜5回ぐらい。
 
 今日の賞品は  参加賞がエコバック
            8位はパターの練習マットでしたので

 
「おまえはパターが下手だからもっと練習せよ」と
  言うことらしい・・・・・
      


 来年は 1月8日が打ち始めですのでそれまで
練習練習あるのみ。
 歳と共に年々飛距離も落ち成績も
低下しつつあるので
 気合を入れ替え 来年はこれ以上下手にならないよう 

      がんばろう!